ご来場ありがとうございました。

店内試飲会ご来場ありがとうございました。またのご参加お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nakamura (月曜日, 20 5月 2013 22:20)

    先日の試飲会ありがとうございました。たまたまネットで見つけて、仕事帰りによらせてもらいました。ワインも仏・伊を中心に充実していますね。コノスルのチリワインもバラエタルからレゼルバ、20バレルの各シリーズが揃っていたのは嬉しい驚きでした。試飲も、色々なタイプが楽しめてとてもよかったです。ブルゴーニュのピノ・ノアールとシャルドネも素晴らしかったですね。帰りは欲しかったゲビュルツトラミネールをお土産にできましたし、上機嫌のほろ酔いでした。自宅からちょっと遠いのですが、また寄らせてもらいます。